このブログの使い方。

とりあえずメモ的なブログとして使ってましたが
もう少し有効活用したいということで、名前を新たに社内SE日報としてみました。

タイトル変更の通り、自分は日本のどこかの中小企業で社内SEをしています。
業種は流通業・卸売業ってとこかな。

社員100人以上200人未満の会社で社内SEの1人として働いています。
社内SEってどんな仕事なの? どんなことしてるの?
っていうことを伝えていければと思っています。

また自分としてもほかの会社ではどんな仕事してるんだろう?ってのを
見ていきたいので、色々探索していきたいなっと思っています。

日常的なことプライベートなことは別のブログ・Twitter等でやってるので
ここはそういうのを書かずに、何も気にせず気軽に書く場にしていければいいな
っと思ってます。

日報ということで日々起きたこと、疑問点を書いていければ、また
今まで通りにどーでもいいメモとかも書いていこうと思ってます。

まずはテスト投稿を兼ねて送信!

コメント

タイトルとURLをコピーしました