火曜日のお仕事

昨日、明日はウェルカートを調べる!って書いたけど結局今日は一切その作業しませんでしたヽ( ´¬`)ノ

昨日やり忘れてた見積もり作成を片付け、自社のECサイトの来年の目標を作るためにデータ抽出したり加工してたりしてました。

常々からやっておかなければいけない作業だけど、なんせ一人でやってるから追いつかない。

この季節、この時間帯、このワードが売れるっていうのを日々まとめておかないといけないとは思うんですがね…。

っというわけでデータ抽出してました。
久々にAccess使ったけどやっぱり面倒。SQL自分で作った方が早い。

そして出来上がったけど、もっとデータを分析出来るようにならなきゃダメだね…。

明日こそウェルカートの調査をしよう!

レンタルサーバーで動かせて共有SSLも使えて無料でデザインも豊富でカスタマイズも出来てレスポンスも良いネットショップのサービスなんて…
ないよね…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました