久々の日報更新

今週で今年の仕事もおしまい!

実は週末に会社のスポーツイベントがあってフットサルをしたんですがまだ筋肉痛が治りません…

運動不足ですかね…。

今日は広報のお仕事とホームページ制作のお仕事をしてました。

ホームページはWordPressを使って作りました。 テンプレート使う事で簡単なサイトなら短納期で作れるから楽ですね!
今までは手組のhtmlだったから共通部分直すのもあっちゃこっちゃコード触らんといかんので面倒でしたが、CMSだと本当に楽ですね!

超簡単なサイトなら1日で完成です。

明日は客先に年末のご挨拶。
生産部門としてのお仕事です。

ちょっと内部の担当割とかでワガママや不満とかもあってゴタゴタしてますがうまくまとめて説得させて気持ちよく2012年の仕事を締めれる状態にしたいと思います!

この辺はまたいずれ書きます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました