今日のお仕事2012.11.30

実は明日うちの会社の営業外の地域に納めたシステムのメンテナンスのため休日出勤。

久々に新幹線に乗っての移動です。

そのため今日は明日の準備がメインでした。
元々自分がメインで作ったシステムだったんですが、自分は新しい作業とか広報活動に専念してくださいって事で他の作業者に引継ぎ。

だけどその作業者がお客さんを怒らせてしまって、わたしのとこに戻って来ちゃいました。

っというわけで明日は出張。

とりあえず自分は良好な関係でやり取りできてるから心配はしてないけどね…。

後は開発メインのチームに作業を依頼したり… なんだかんだであまり前には進めない一日でした。

明日は年に一回あるかどうかの休出!
まぁ楽しんで来ます!

まさかね、社内SEとしてこんなに客先に出たり新幹線に乗ってまでシステムのメンテナンスするとは思ってもなかった!

ま、嫌じゃないから良いんだけどね(笑)
社内作業よりはよっぽど楽しいや。

今日のお仕事
出張準備
作業依頼打合せ
在庫管理作業

コメント

タイトルとURLをコピーしました