手軽に画像加工ができるツール Photoscape

最近ネットショップやホームページの編集をするときに使っているソフトウェアを紹介します。

こちら。

photoscape1

 

 

 

 

 

 

簡単に画像に枠をつけたり文字を入れたりできます。

photoscape2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで編集したい画像を選んで枠をつけたり…

cu22ps

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に画像の加工も出来ちゃいます。

なかなかシステム会社じゃないので高い画像ソフト買ってもらったり出来ないので
フリーソフトを駆使するしかなく非常に重宝しております。

ホームページ作成時などちょっとした加工が出来るので商品画像とか少し文字入れたり
にはとても便利だと思います!

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました