今日のお仕事2012.11.28

今日は営業さんに同行して取引先にて打合せ! ホームページ制作案件。
一ページ目のイメージが出来たので見てもらいました。

うーん、微妙な反応。

デザイン専門の技術者がいるわけじゃないから凝った事は出来ないけど精一杯頑張った!

自分的には反応が微妙に見えてけど営業さん的にはこんなもんかな?って感じらしい。

まぁいいや、次のステップには進めそう!

ここから先はメールでのやり取りになると思います。

その後は営業さんに同行して飛び込み営業のお付き合い。
なかなか難しそうですが飛び込みでもいい反応ある事も多いみたいです。

営業に同行して営業の仕事を知ることで何か新しい仕事を発見できそうな気もしました。

非生産部門から生産部隊へ。

社内SEとしてもやれる事はいっぱいありそうです。

今日のお仕事
客先打合せ
社内システム開発案件調査
営業同行
社長から依頼された商品の情報収集(海外サイトにあるカタログ探し)

コメント

タイトルとURLをコピーしました