今日のお仕事 2012.11.26

今週も月曜日が来ちゃいました。
三連休明け中々やる気が出ないですね…。

朝から雑務的な作業をこなしてメールで来た自社への問い合わせを片付けて早くも10時。

月曜日ってこういう作業が多いんです。
そのあとは来年の作業スケジュール 大日程を作ってメンバーと打合せ!

いよいよ本格的に来年の作業を考えるとこまでやって来ました。

来年は広報的なお仕事と開発と運用をチーム分けしてこなして行こうという方向性に来ましました。

自分は、まぁ広報活動メインですが開発や運用にも首を突っ込んでいくつもりです。

会社が抱える問題点を解決する為に動き回らなきゃね。

残った時間は自社サイトのメンテナンス。

あっという間に定時です。

計画的に仕事していかなきゃね…。

それではまた明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました