オイルサーディンと青の洞窟ジュノベーゼ

またまたレシピ。 見た目は気にしない雑なレシピシリーズです。

20130903-205333.jpg

 

今日はパスタ。 ゆで時間8分のパスタを7分くらい茹でます。

20130903-205339.jpg

 

メインの味付けはこちら。青の洞窟 ジュノベーゼ。

20130903-205346.jpg

 

具はこちら。オイルサーディン。

 

 

 

 

 

20130903-205353.jpg

 

どーん。 実家で貰ったのでいくらくらいするものなのか知りません。

 

 

20130903-205359.jpg

 

もう1つの具はレタス。

 

20130903-205407.jpg

 

それをオイルサーディンのオイルでレタスを炒め、最後にいわしを投入。

茹であがったパスタも一緒に炒め…

青の洞窟を混ぜて・・・ 出来上がり。

20130903-205414.jpg

 

多少油っぽい。 けどチーズが濃くて美味しかったよ!

カロリーは高めだと思うけどあんまり気にしません。。

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました