今日のお仕事 2012.12.06

今日は午前中にYahooのリスティング広告の入札額の調整とキーワード追加、来年に向けてのECサイトの売上の集計をしていました。

あと広報的な作業もいくつか…。

会社に貢献するためには色んなアイデアを出して生かしていかなければなりませんね。

社内SE=非生産部門という意識は捨てないとね。

午後はECサイト関連の勉強会に参加。
明日も引き続きそのセミナーに参加です。

今日は終わったあとに同僚と今後について話しながらの飲み。

目立たない立場ながら、しっかりと社内に存在感を出して結果を出そう!
という事終了。

2時間の飲みですが既に帰りの電車です。。

あ、全く関係ないけどアボセンス喰らいました(>ω<、) まぁ自分のせい何だけど…。。 テストで試しに数回クリックしたのがダメだったのかな。 これでも立派な規約違反。 気をつけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました