イオンラウンジを使ってみました。

クレジットカードはかれこれ10年近くイオンカード。
 
 で、ある時突然イオンカードがイオンゴールドに変わりました。
 
 そんなに使ったかなー…という疑問はありますが、、 このイオンゴールドの素敵なところは年間費も無料だし一度ゴールドになると条件に満たなくても継続でゴールドになるってところ。
 
 あと旅行の保険とか空港ラウンジとか色々特典がありステキです。
 
 その一つにイオンラウンジの利用があります。
 
 が、今まで存在を忘れ知らなかったので使ったことありませんでした。
 
 先日初めて利用してみました。
 
 ホテルのフロントのようなところでカードを渡し機械に通すだけのチェックイン方法。
 
 なんかカードの磁気が読めなくて入力してたのが気になりましたが…汗
 
 
 
 入り口で試食という名目でお菓子をくれます。
 

 本当に試食程度ですが。
 中は落ち着いた雰囲気で読書をする人や、パソコンしてる人、おしゃべりしている主婦や家族連れ様々でした。
 自分は待ち合わせのための時間つぶしで寄りましたが、15分くらいで合流して出来たのでそんなに長くは使いませんでした。
 
 


こんな感じの雰囲気。
 
 フリードリンクが嬉しいです。
 全部トップバリュー製品ですが(・∀・)
 
 ややイスは固めだけど居心地は悪くない、そんな場所でした。
 
 あ、あとイオンのWiFiも使えました。
 なんだかんだでイオンに行く事も多いので買い物の休憩なんかにまた使ってみたいと思いますー!
 
 ゴールド持ってれば4人まで入れるようです。
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました