【日記】東北道上り 羽生PA 鬼平江戸処

鬼平犯科帳の世界 · 池波家との提携 · 鬼平が闊歩した町並み…

鬼平江戸処

東北道上り 羽生PA 鬼平江戸処に立ち寄ってみました。

蓮田SAにいつも寄っていたのでスルーしていたパーキングですが

リニューアルしたって事で寄ってきました。

着いた瞬間から江戸情緒あふれる作り。

パーキングエリアって感じがしないですw

写真 2014-03-19 13 46 29

写真 2014-03-19 13 46 33

写真 2014-03-19 13 50 34

内装も江戸。

まるで時代劇!

写真 2014-03-19 13 56 59

軍鶏が有名なのか結構いろんなの売ってました。

っというわけでしゃも焼き(たこ焼きの中身がタコじゃなくて軍鶏)

写真 2014-03-19 14 03 08

あとタイ焼き。

写真 2014-03-19 14 03 26

軍鶏焼きは… たぶんタコの方がいいです。

タイ焼きは皮がもっちり中身もぎっしりで美味しかったです!

180円と少しお高めなんですけどね。。

関係ないけど、こっちは佐野SAの食べログ。

★モニプラ企画参加中★
かに親分ファンサイトOPEN記念!極上「タラバガニ脚1kgBOX」プレゼント!
カニ通販 ヨネスケ印のかに親分

金のスペシャリテ誕生!春休みのランチに食べるならどれ?

【テーブルマーク】皆様へ感謝の気持ちを込めて!冷凍パン春の新商品 96名様募集♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました