ようやく完了。

wpにiPhoneから更新すると投稿はされるけど失敗メッセージが出ます。
原因が全然分からない。。

iPhoneアプリからだけかな?っと思ってWindowsLiveのWriterをインストールして試すと
同じ現象が起きる。。

そこで出たエラーをグーグルさんに聞いてみた。
ピンポイントな回答は無かったけどphpの設定とかパーミッション変えたりとか。
それでもダメ。

っで、プラグインいれまくったので一つずつ解除してみた。
すると、失敗しなくなった!

どーやら Twitter Tools というプラグインが悪さをしていたようで。

便利だったけどiPhoneからの更新もスムーズにっと思い停止しました。

めでたしめでたし。
さ、障害対応に出発だー・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました