行ったことのある都道府県。

別に知識系でもなんでもないただの雑談的な話題w
今までに行ったことのある都道府県っていくつあるんだろうと思い
何か管理しやすいものはないかなと探していて出会ったサイト。出会った系サイトみたいな。

白地図ぬりぬりasfasfasf

こんなサイト。

といわけでぬりぬり。

20160205_12243670513

 

まずは北から。

1.北海道。
コンサドーレ戦とかで4回くらい行った。

2.宮城県。
ベガルタ戦で2回行った。

3.福島県
ベガルタ戦の時にサービスエリアに寄った。ほぼ行ってないに等しい。

4.新潟県
アルビレックス戦で行った。

5.グンマ-
ザスパクサツ戦で行った。

6.栃木県
栃木SC戦で行った。 あと仕事でも何回も。

7.茨城県
鹿島戦で行った。 大洗にも行った。

8.千葉県
9.東京都
10.神奈川県
11.埼玉県
12.静岡県
13.山梨県
14.長野県
15.愛知県
16.長野県
このへんは割愛。

17.富山県、18.石川県、19.福井県
子供のころ旅行で行った。

20.岐阜県
何回もほぼ通過してる。 高山とかも行った。

21.滋賀県
社員旅行で行った

22.三重県
伊勢神宮行った

23.京都府、24.奈良県
修学旅行で行った。

25.大阪府
万博。ガンバ大阪オレ

26.兵庫県、27.岡山県
修学旅行で行った

28.広島県
サンフレッチェ戦で行った。

29.徳島県
ヴォルティス戦12.6で行った

30.福岡県
大分遠征の際に宿泊

31.大分県
J1昇格を見た。

32.宮崎県
ガンバのキャンプで2回行った

33.鹿児島県
ジュビロのキャンプで1回行った

34.沖縄県
ガンバのキャンプで1回行った。

 

以上。 行ってない県もまだまだあるけど…
ほぼサッカーで行ってる感じw
今年は佐賀・長崎あたり行きたいねー。

以上、昼休みの暇つぶし(終わったけど)でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました