【暇つぶし】カーリングのゲーム。



流行りというものに弱いのか

なんなのか知りませんが… 最近カーリングが面白い。

昨日も見事に連勝で自国開催の世界選手権、なんとか五輪を超えるミラクルに期待したいんですが、だからハマってるのかiPhoneのカーリングのゲームが面白いです。

戦い方とかルールとかこのゲームで覚えました。

全然戦い方も分かんなかったけどテレビで見て同じようにやったりしてると不思議と勝てるようになる。

ルールが全く同じ訳じゃないと思うけど後攻で複数得点取れないとスルーしたりどのストーンにあてて自分のストーンをどこに飛ばそうかとかゲームだけど勉強になります。

で、分かるようになると実際のカーリングもより面白くなり、なんとなーく解説しながら見れちゃったりw

シンプルな操作でハマります。

以上、システム関係ないネタでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました