ヘッダー画像を変えた。。

なんとなーくヘッダの画像を変えてみた。
背景色とのバランスが悪すぎる。。

情シスの仕事でホームページのメンテナンスなんかも
よくあるんですが、どーにもこーにもセンスが無い。。

Webのお仕事を受けるとしてもどーしてもセンスが無い。。
社内に色彩検定の資格を持ってる人がいるんですが
やっぱり自社サイトのデザインはダサダサと言われてしまうのが
悔しいです。。

好みの色を使えばいいだけじゃなく背景とのバランスも考えなきゃダメですね。

プレゼン資料なんかも色を使いすぎるとよくないと言われ
最近のパワポは意識をしてるんですが
色の使い方だけで本当に締まる資料になるんですよねー。
ただどのシチュエーションで何色を使うとか、その辺もう少し勉強したいと思った昼休みでした(´・ω・`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました