野菜生活まとめ

画像フォルダに野菜生活の写真が増えてきたので一気にまとめ。
 
 


デコポンミックス。
 くまモン付き。
 酸味がちょうど良くて美味しかった。
 
 


ゆずミックス。ゆずの香りはそこまでキツくなかった印象。
 
 

 とちおとめミックス。ほんのりイチゴの香り。甘めで美味しかった!
 
 

 白桃ミックス。桃のトロッとした感じで美味しかった!
 
 

 瀬戸内柑橘ミックス。
 あんまり覚えてません。。
 すんません。
 
 
 


これが一番最近に飲んだやつ。
 ってか、今日。
 梅の香りが美味しかった!
 もっと酸っぱくてもいいんだけどね。
 
 
 野菜生活シリーズ、基本的にはハズレがなくどれも美味しいんですがやっぱりジュースって感じになっちゃいますね。
 
 
 とにかく新作出るのが楽しみです。
 また溜まったら書きますー。
 
 
 — iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました