TwitterのスパムDM

最近たまーにTwitterのDMでこんなメッセージがきます。

急に退会しなくちゃいけなってしまいました(>_<) 良かったら今度はメールで仲良くできたらうれしいです♪ xxxxxxxxxxxxx @ yahoo.co.jp(ドコモ携帯デス★) またいろいろお話したいです☆

急に退会しなくちゃいけなってしまいました(>_<)良かったら今度はメールで仲良くできたらうれしいです♪xxxxxxxxxxxxx @ yahoo.co.jp迷惑だったらごめんなさい(>_<)

ってかなんでYahooメールなんだろう。っで実際これ届いたのはbot運用してるアカウント。
相手がbotだろうがとりあえずDM送れる環境なら機械的に送る仕組みになってるんでしょうね。

っというわけで絶対に返信しないようにしてください。
おそらくスパムメールがいっぱい来るようになると思います。

【注意】『Twitter 退会するので直接メールでやりとりしたい』というDMはスパムなので返信しない 

コメント

タイトルとURLをコピーしました