カナダ発の美味しいコーヒーのお店。

仕事で小川町に行った際に立ち寄りました。
多少時間あったので駅の近くのカフェで休憩。
実はこのお店、カナダに行った時に買って帰ってきたメイプルクッキーがレジの横に置いてあったので
なんとなーく気になってたけど、現在カナダに留学中の知人との電話でこのお店が出てきたのを思い出しました。
BC州が発祥のようです。調べてみると日本国内には5店舗。
で、会話の中にも出てきたベルギーホットチョコレートなんとかってのもありました。
しかしこの日は暑かったのでアイスなんとかコーヒーにしちゃいました。
話題に上がってたカナダのカフェが日本にもあったのが嬉しかったです(*・ω・)

珈琲はエスプレッソを飲みやすくしたというアイス アメリカーノを注文!

苦味も少なくサッパリしている感じで暑い日にはぴったりです。
他にもメニューは充実しててまた行きたくなる感じ! 軽食もあるので今度機会があればお昼にでも行ってみようかなー。

また近くに行った時は寄ってみますー!

20130906_175302

ブレンズコーヒー 神田小川町店

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:カフェ | 小川町駅淡路町駅新御茶ノ水駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました