日清食品 八王子ラーメンを食べてみた!

日清の八王子ラーメン。 近所のコンビニで購入。

八王子ラーメンとは…
・スープの上に油が覆うこと
・濃い口のしょうゆスープであること
・刻んだ玉ネギを使うこと

らしいです。
八王子に住んでながらまだ八王子ラーメンは1度しか食べたことがありません。

パッケージ。
写真 2013-10-24 20 51 19

具はチャーシュー、メンマ、ノリと別添えの刻み玉ネギ。
写真 2013-10-24 21 07 25

濃いめの醤油スープと刻み玉ネギが本当に美味しい。
麺もノンフライでスープとも良くあいます。 確かに食べると八王子ラーメンをお店で食べたくなりますね。
カップめんなので期待はしていなかったけど美味しかったです。
ちょっと高いけどね…。

っで、この八王子ラーメンのカップラーメンは関東甲信と静岡での限定販売らしいです。

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました