古宮ホテル(韓国)

宿泊日:2011年10月27日~10月30日

利用したサービス:Skygate (スカイゲート) の海外ツアー。

大韓航空+ホテル送迎+ホテル で約45,000円。

空港→免税店(新羅免税店 約1時間)→各ホテルへ。

古宮ホテルはソウル中心部よりやや離れているので一番最後の到着になりました。

空港を出てから約3時間程度で到着。

———————————

ソウル市 鍾路区苑南洞177-1

서울시 종로구 원남동 177-1

177-1, Wonnam-dong, Jongno-gu, Seoul, Korea

TEL: 02-741-383

タクシーで移動した時は上記のハングル住所 または 電話番号を教えるとナビで検索してくれま(した)す。

———————————-

東大門と仁寺洞の中間地点。どちらも歩いていける距離です。

(ホテルでタクシーをお願いしたら、近いから歩いたほうがよいといわれました。)
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】

フロントは日本語が通じます。

シャンプー、リンス、歯磨き粉、トイレットペーパー、コンセント(5つ口の電源タップ)、テレビ有り。

ホテルの周りにはあまり食べるところが無いので鐘街・東大門・仁寺洞の方に行くといいです。

基本的には、このガイドブックだけで乗り切れました。

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

初めての韓国旅行だったけど安心して泊まれるホテルでした。

————————-

帰りは10時インチョン発の飛行機なので朝6時にお迎えが来ます。

その後空港近くの日本語だけの日本円で買い物するお土産屋さんに寄らされます。

20分程度の買い物時間です。

その後、10分程度で空港到着。

8時前には空港に着いたと思います。

こちらのブログでもう少し詳しくレビュー書きました!!
古宮ホテルについて(韓国) … ぽんきち日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました