iPhone4をWi-Fi専用機に。

iPhone4から5cに機種変更しました。 というわけでiPhone4をiPod touchみたいに使いたいと思いWi-Fi専用機にしました。 そしたら電池の減りが超早い。 何もしてないのに一日でフル充電が40%に。 どーやら携帯が電波探しにいってるのでそれが電池を食ってるみたいです。 圏外→検索中 の繰り返し。 色々調べたところ、SIMカードを抜けばいいって。
しかし… SIMカード抜く針金みたいなのが見つからず… 代わりの何かで抜いて壊れてもやだなと思い… 他の策を。 機内モードにしてWi-Fiをオンにしたところ劇的に電池のもちが良くなりました(*´・ω・) ただしGPSが使えないので地図見る時は機内モード解除しないといけません。 とりあえずSIMカード抜くのが一番だけど、機内モード対策だけでも満足です。 ちなみに怖いのでiOSは7にはしてません。

【急募】 「スープ春雨」試食モニター大募集!! +謝礼付

コメント

タイトルとURLをコピーしました