アウスタ日本平駐車場

[googlemap lat=”34.98619858298793″ lng=”138.4874939918518″ align=”undefined” width=”300px” height=”150px” zoom=”16″ type=”G_NORMAL_MAP”]34.986199,138.487494[/googlemap]

大通りからスタジアムへの交差点を曲がったあたりにある民間駐車場。個人の方がやっています。
この駐車場、それなりに駐車スペースありますが開門1時間前には埋まってしまいました。
最終節だったからかもしれません。過去に2度ほどこの駐車場を使ってます。
料金は1,000円。
多分、スタジアムには一番近いんじゃないかな?っと思います。
5分ほどの距離。

ただ注意事項があります。
隙間を埋めずに5~6列位詰め込みます。
したがって一番最初に来た人たちは一番後ろに詰め込まれます。前の人が来ない限り帰れません。
一番最後に来た人が一番最初に出ていく仕組み。
最初に入れた人は、一番最後まで出れません。

がめつそうなおばあちゃんがやっている駐車場。
早く帰りたい人は避けた方がよさそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました