備忘録:日立台 柏サッカースタジアム 駐車場

日立台 柏サッカー場の駐車場メモ。
事前に調べてはいたけどスタジアム付近では見つける事が出来ず。
お葬式屋さんはあったけど葬式があるようで臨時駐車場にはしてなかった。
その先にショッピングセンターもあるけどここはサッカー観戦者用の駐車場じゃなさそう。

柏駅のほうへもどり…
柏駅近くの24時間1000円のタイムズに6時間くらい停めたけど600円だった。
[googlemap lat=”35.855996176922375″ lng=”139.96898531913757″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]ここに止めた[/googlemap]
クリックでGoogleMapga立ち上がります。

ただスタジアムまでは15分くらい歩く。
アウェイ側だとさらに遠いので20分くらいかかったのかも。

補足
帰りに歩いたレイソル通り? にも駐車場あったけど歩行者天国になっておりひっきりなしに柏駅に向かって人が往来するので
たぶんこの駐車場に止めた場合は出庫が大変になると思う。
ただスタジアムまでは比較的近いと思う。
[googlemap lat=”35.854456″ lng=”139.973665″ align=”undefined” width=”450px” height=”450px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]ここは出庫しにくいと思う。[/googlemap]
クリックでGoogleMapga立ち上がります。

平日だったからか、開門1時間前だったけどコインパーキングはちらほらと空車があった。
土曜日だともっと早く行かないと厳しいかな?

Amazon APIのアクセスキーもしくはシークレットキーもしくはトラッキングIDが設定されていません。「Cocoon設定」の「API」タブから入力してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました