湘南BMWスタジアム駐車場

相変わらず役に立たない自分用メモに近いブログ。
ベルマーレのホームスタジアム、平塚市のBMWスタジアム湘南の駐車場。

 

18:30キックオフの試合。

朝10時にスタジアムに到着。

平塚市総合公園のサイトを頼りに向かいました。 
朝10時の時点で北駐車場は満車。北自由広場も駐車場になってたけど満車、隣接する野球場で高校生の野球やってたからかもしれないけど…  

聞いた話によると2時間待っても空かなかったようです。

南駐車場はシャトルバス乗り場になるらしく14時までしか停めれないと。

そんで向かったのが西駐車場。  温水プールなどの体育施設の横です。 多少待ったけど以外と出る人は多かったです。

そんなわけで11時半前に駐車出来ました。

開門まで車でスタグル楽しみましたが、14時過ぎには駐車場待ちの車で渋滞してました。

16時半開門だったので、 最低でも2時間以上前には駐車場確保しないとって感じ。

   

ほぼ満員でした。

帰りは以外とスムーズに出庫できました。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました