分からないは人を不安にさせる

せっかくのGW前半は突然の体調不良に襲われ台無し。
 昼間に突然の悪寒からの高熱。
 38.6度だって!
 夜間だし土曜だし翌朝休日診療に行けばいいやで苦しみながら就寝。
 もう早く医者行って何フルエンザ的な診断うけようと朝イチで病院へ。
 
 でも、昨日の高熱は治り36.5度…(´・ω・`)
 
 とりあえず病院へ。 病院で測っても36.8度。 でも気だるさはあるしー。
 
 突然の悪寒からの高熱、節々の痛み、咳、くしゃみ、鼻水… もう完璧何とかエンザだと思ってたけど、体温見た時点で検査はしなくていいよ、違うから!
 だって。
 看護師さんにインフルエンザってまだ流行ってるのー? と確認、まぁ一応報告はあるみたいですよー
 
 の回答に、ふーん。 でもまぁ検査はしなくていいや。
 
 で、何で熱出たんだろかねー。 分かんないや。 あははww
 
 って…! こっちは高熱で死にそうになってたのに!
 不安になってる人に、分かんないやw
 って何それ!
 
 そんで、お薬いります?? って聞いてくる有様。
 
 (゚Д゚)ハァ?
 
 いや… しんどかったんで… 飲まなくてもいいなら帰りますし、何か必要なら出してくださいって伝えると
 
 うーん、分かんないなー じゃあ総合感冒薬でも出しときましょうか。
 で、いわゆる風邪薬ってやつを処方されて終了。
 
 プロだと思って頼ってる人が
 
 分かんない
 
 いやー… たとえ分からなくても… ね、相手を不安にさせたらダメ。
 
 無理やり仕事に絡めるけど…
 システム部がね、パソコンのこと聞かれて、とりあえず分かんない連呼する奴。
 そんなのを突然思い出して不機嫌にもなりました。
 
 分かんない。で逃げるのはダメよ。
 
 不安になって相談しに来てる人を余計に不安にさせたらダメ!
 
 というわけで体調は治ったような治ってないような。
 
 ここ最近の疲れや怒りなどから来た熱なんだと勝手に思うようにしてます。
 
 GW後半。 ゆっくり休もーっと。
 
 


— iPhoneから送信

コメント

タイトルとURLをコピーしました