ここ最近のイライラ。 :未解決だけ。

・Chrome Castが反応しなくなった。
 アプリをアップデートしてからiPhoneから認識しなくなった。

・Chromeが重い。
 自宅PCはそもそもスペックが悪いからあれなんだけど。
 会社のPCでChrome使ってタブを開きすぎると突然メモリ不足というダイアログが
 出てきて、そのあと割とすぐにブルースクリーンになる。
 仕事中に保存してないもんとかがあると困る。
 (仕事中にWebばっかり見てるなってことですかね)

・相変わらずUSBの認識がしなくなる。
 この手順で復旧はできるけどめんどくさい。

・起動時にマウスとキーボードが効かなくなる。
 リモートで接続して無理やり再起動または電源無理やり長押しで何回か再起動すると
 突然直る。

コメント

タイトルとURLをコピーしました