Windows10でKMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED (epfwwfp.sys) エラーが出てブルースクリーンに

自宅のAcerくんのiTunesをアップデートして再起動したら突然ブルースクリーンに。

うちのWindows10はもともとWindows7。
KMODE_EXCEPTION_NOT_HANDLED (epfwwfp.sys) というメッセージ
写真 2015-11-29 9 27 54

自動的に再起動されなかったので電源長押しで強制終了。2回目で起動メニューが出てきました。
こちらのサイトを参考に対応してみるも、コマンドプロンプトでDELのコマンドたたいてもファイルがないよ!
と言われたので、セーフモードで立ち上げファイルを削除。
普通にファイルもあったので… 打ち損じかな。。

というわけで、ESETも再インストール。
Windows10にしたときにノートン先生を勝手に消されたり、会社でもESETも突然消えたり
なんだろ、相性が悪いのかな。。

 

とりあえずOS再インストールとかにならず助かったε-(´∀`*)ホッ

コメント

タイトルとURLをコピーしました